忍者ブログ
  たれしお  
ROとか日常
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ローグのやる気がいまいち出なかったんですが、
モスコビアの深い森を教えてもらい計測ついでにとっこー!

1_29_rog_babayaga2.JPG

呪われたり、

1_29_rog_babayaga.JPG

死んだりしながら

時給1M計測ってところでした。

★記録
モスコビア3?(深い森)
時給:980~1M/h@Lv84
武器:+5風・火グラ
Drop:水晶鏡、しおれないバラ、ひとくちケーキ、パン、各種回復剤系
特記事項:4匹以上囲まれると痛いので、被弾覚悟で我慢するか
人がいなければハエとび。
散策は基本的に歩き、沸きは悪くない感じ!
でした~


しばらくはココ通い。
しかしながら人気狩場らしくピークタイムには4~5人見かける感じでした。
PR
えー、こんばんわ。


ちょっと最近既存Dばっか行ってて飽き気味だったので
タナトス突貫してみました(・ω・)b

行き方はフィゲル↓からでて←↑←だっけな。

とりあえずサクッと傭兵登録し、ハエとびで2Fへごーごー!


1_28_tana.JPG
















いやー・・・何かすごい強いのがいるんですよセンパイ・・・・

フレイシューズ欲しさにAミミスティとかしてもらったんですが

どうも勝てそうにありません・・・。


結局3回くらい突貫して無理っぽいので帰還。


いつかAミミ食いまくってやる・・・!

紫ハコー
今日はGmemのぱれさん(よくネタを提供していただける!ありがとう!)が
製造BSを作成したのでグロ支援♪

Lv58くらいだった気がするんですが早速強パイク成功しちゃう強運の持ち主・・・!
1_25_pare_kankan.JPG

Made in ROのヴィトンでございます・・・・。
うさんくせえwwwwww
超強いマイン作成依頼したものの、1発で成功するとか、まじありえないっす。
そのうちあっという間にランカーになったらどうしよう(ガクブル


んで、商人のカートになぜか3カラダイヤが7個も入ってたので、やったことない
ダイヤギャンブルへ。
1_25_daiya_gyan.JPG

結果:Sキャップ*6 ハット*1 頭巾*1

お金持ちの癖にひどい交換してんじゃないわよ!
まともに売った方が利益高かったorz


いつか金たまりまくったら3M分位つぎ込んでやる!!!


Zenyの錬金術師として許せない(つω;`)可愛い顔しやがって
プリもローグも若干やり過ぎた感(@1ヶ月で80は私にしては早すぎる)
があるため、浮気性発動!

お友達拉致してSノビ育成でございます。

1_23_nobi_2.JPG

おらおらー私先行くからさっさと倒してこいy
デミバッチ紛失により紙装甲の癖になぜか先陣を切りたがるわがSノビ。

nori_1.JPG


自分に萌えるキモチワルイ一面も^^


nobi.JPG

んでジオマップ行ったり龍いったりして今こんな感じ。

この子はまったり休憩用にやります・・・(・ω・*)がんばらない。
今日はギルメンのぱれさんが結婚をするというので、みんなで参列^^

8時くらいに言われて10時くらいに挙式という強硬スケジュールww

そんな中皆でお祝い、新婚組はジャワイヘ旅行へお出かけ♪

1_20_pare_wedding.JPG


そしてジャワイと言えば恒例、振られ組のやけ酒です(つω;`)ロンリー辛い

Memほぼ壊滅しつつ、新婚旅行を台無しにしてきました^^


んで、お祝を用意できてなかったのでわたしついでに結婚スキルで恥ずかしいところ撮影!
1_20_pare_wedding2.JPG  1_20_pare_wedding3.JPG
公衆の面前でこんなことできないy・・・

ぱれさんなんて「ダーリン・・・」なんてなぜか獲物を見る目つきで見ております。


何はともあれ、お幸せにww
ハイゾロc刺しアクセをゲットしたので早速遊びに行ってきました(・ω・)v

1_18_pri_haizoro.JPG

枝を早速ポキリ。変化割合が低いのでネムーzzz状態になりながらペチペチ。

1_20_pri_haizoro2.JPG

ヴェナート。こいつつおい。えっちゃんのHPが1000↑もってかれたりました。

1_20_pri_haizoro.JPG

なぜか2回も変化したリビオ。1しか当たらない上にミスばっかりなのでツラー。
SBで二回もしんだ・・・orz

感想としては、町にワイルドローズが時間沸きしてるので、
その子をペチペチ殴って変化を楽しむ分にはウマーかもです。
わざわざ枝を折って、油感覚でやるにはしょぼすぎる・・・といった感じ(笑


★記録
崑崙D1F
時給:730k/h@Lv83
武器:+5土・火グラ
Drop:ローヤル・古枝・バックラくらい、他収集品

1_18_rogu_momoki_83.JPG

桃木cでHP関係のブーストをかましたかったんですがc出ずー。(つω;`)
2hチョイで飽きて帰宅+GメンのみゆちゃんがLv上がってたので公平組める!
ということでアヌのミノパサガードに行ってきました♪

1_20_rog_mimiq.JPG


デタヨ、ktkr!ミミックc!!!

M級レアが出なくてお金がやばかったのでメッチャうれしい。。。TwT
何を買おうかみゆちゃんがいっぱい考えてたのがメッチャ可愛かったのでした(*~´ω`*)~
露店の在庫が捌けました(・ω・)v
代売りカードが@一枚残ってるから待っててね!ぱれさん!

んでもって今日はその売り上げを持って狩りをしてたらギルチャで
兎帽子が売ってると聞き付け早速首都へ。

ついカッとなってやった。今は後悔していない。

1_18withpare_usa.JPG

ローグの格好に似合いすぎでs
Agiが+3されるので補正値が+15になり、結構良い感じです。
低確率で速度5が出るのもなかなかグー。


★記録
アユタヤD2F
時給:650k/h@Lv82
武器:+5サンタポ*3グラ
Drop:柄の紐、壊れた鎧、レッドチリ、バンブーバスケット
防具は以下になりました。
1_18_rog_soubi.JPG

エドガマップ
時給:1M/h@Lv82
武器:+5土ダマ、+5水ダマ持ち替え
Drop:狐の尻尾、青箱、古枝、とんぼの羽
防具は揃える余裕なんてありません。。。上と一緒。




そういえば、盗作で三段を使ってるんですが思ったこと。
1_18sandan_usa.JPG

本当にマジシャンみたいじゃね?wwww

1_18rogu_bal.JPG

バルーンもこの子で初お借り。めっちゃかわいい。
しかし詠唱意味ないので効果的には微妙なところか。


頭装備が可愛いとモチベがちょっと違う!
時給を気にして狩るとちょっとがんばれる!(経験値メーター見ないで狩れるから)

とりあえず寝る前に83にしてから寝ます。。。

明日も早い(つω・`)ゴシゴシ



ネムー(=ω= )Zzz


***@追記@***
とりあえず83になりました。(SS取り忘れた!)
★本日の収入
狐の尻尾 154
九尾狐C 1
青箱 6
古枝 3
馬牌 2

使用した初ポ 1万個^^^^^^

食らいすぎだ・・・ちょっとダメ対策考えないとまずそうです。


★メモ(購入予定用)
桃木カード
ホルンカード
☆欲しいもの
フレイシューズ
オーディン祝福
ファルコンローブ

☆今日出したもの
マリンスフィアーカード


★記録
伊豆D4F
時給:350k/h
装備:風ダマ/ブリーフ/ランシャツ/リング*2/シューズ/
Lv/82
********************
もはや伊豆に行くべきレベルじゃないので効率はお察しな感じ。
開始40分でカードが出たのでまずまず、と言いたい(笑)

今日はソロ狩り多し。財政難のため金策狩り。
調印→伊豆→GD3F(デビルチ角目当て)

とりあえずの目標とはデビルチ帽作る用に角600こ集めるぞー!
一日60個で@9日!
結構シビアな悪寒。

浮気癖を直すように騎士、セージは封印。(できるかなあ)


そして出たカードを早速露店(委託品含)。
自分のは安カードばっかりだよ(つω;`)ぅぅ

(*・ω・)。o0(…売れるといいなあ)



結局あんまり売りたくなかったレイドカード+属性モア2本が真っ先に売れてしまいました。

なんで売りたくないって思ってるとさっさと売れるんだ!


うれしいけど複雑なキ・モ・チ・・・・orz
朝方ネギちんとえっちゃんがいたのでまったり。

盗作スキルの話になり、ドレイク様にWB10を貰いに
ネギちんが突貫するというのでプリでくっついてくことに。

1_16puri_doreiku_namu.JPG

まあこういう結果になるのは目に見えてわかってたんですがwww


えっちゃんの引いたSWがありますが、結局ドレイク様が移動してくれず
えっちゃんも一緒に南無ー。



後貼り忘れの一枚@
1_14rogu_tikagesui_sinrinokuti.JPG


ウィスパーマップにて。
カード出ないよ!ヽ(`ω´)ノプンスコ
前回登場したギルメンのぱれさんとプリになってから初アヌビスに行ってきました。

バルーンハット超可愛い・・・(*´Д`*)ハァハァ
持ち逃げしt
とまあ、とりあえず皆に転職まで手伝ってもらったことも有り
TUガンガン振るのはちょっと気が引けるので1だけ振って
狩ってみることにー。


1_14puri_withparerumo_anubis.JPG

つーかね、あれだ。
INTも中途半端にしか振ってないし、LUKはないわで
まったく成功しないんですよ!

リアルラックなんて皆無だし!

結局TU3まで振ってみたけど体感はそんなに変わらない感じ。
INT80で一応止めてAgiを振ってみたので、いつかレベル上がったら
ソロでここ来れればなーとか妄想してみた。

ギルド内のプリ様がたがみんな同じレベルなので、
頭ひとつとび抜けるか止めるか迷うところ。

頭ひとつとび抜けちゃうのが一番いいんだが中々それもorz


がんばる課題がもーひとつできました。まる。
1STがローグなので、その子でギルドに入っていたんですが、
ローグだとPTのときにまるっきり役立たずなため、PTに加われるようアコを作った次第だったんですが、
本日1.5倍終了ということで、ギルド狩りを兼ねてアヌビスへ。

最初3人だったのが別動隊のギルドPTが加わり更にあとから入ってきたマスターが加わり。。。

ほんと皆大好き(*´Д`*)集合率よすぎ(笑)

1_13aco_osuwari.JPG


そして皆の装備品をお借りし、アウムドラ*2+バルーンでブースト。
一気に本日中にjob50になり転職いたしました。
(アヌビス人間なのでアンデットバスターは実は効果がないと今日知りました。恥ずかしい。)

転職のときSS取り忘れた!
いい加減2次職転職くらいじゃ慣れきってる始末orz

可愛いアコ時代も終了し、お色気たっぷり紫のプリの誕生です。



んで、ローグでクローズコンファインを覚えてなかったので
のんびりクエ消化。

おかげさまでローグが発光しました。

1_13rogu_kirakira.JPG
キュピーン!

私 の 中 の 何 か が 目 覚 め た 

かもしれない瞬間。

発光というよりお肉な名前なんで発酵な気もします。


本当のオーラはまだまだ先です。がんばります。






やっぱ無理ですすいません。


ギルメンのぱれさんが暇そーにしてたので
二人でどこか遊びにいこー!ということで神殿へ参拝。

1_12_odinwithparerumo.JPG

Agi職2名でぺちぺち。

ぱれさんのHPゲージがガンガン減っていきます。
中々回復剤使わないので大丈夫かなー?と思ってたら
すぐ後にご臨終。 南無ー(・ω・;人)

アイシラCが出れば一攫千金なのでいつか通いたいです。

・・・装備がそろったらね!

とりあえずお金を稼がないことには始まらないのでした。まる。
昨日の日記に出てきたハウっちと時間を合わせてネカフェ+1.5倍期間=3倍
に合わせてクエストを13個ほど消化してきました。たぶんそんくらい。

お昼の13時にネカフェに入って、夜の9時に終了しました。

体力的につらい。


SSはクエ中に癒されたフレイヤ神殿の神官。

双子なのでどっちか一人欲しいです。



1_10rogu_nema_moe~.JPG



あなたを 下さい。
1_07knightfurirudora.JPG

騎士転職に必要な爬虫類の舌を取りに行ったらぽろり。
なんて強運!今日のあたしイケテル!!!超イェイ!

夕方頃(だったよーな気がする)GMのハウっちとプロ北へ。
週末にクエスト祭りで70→80まで一気に上げる予定のため、材料集め。

ラフウィンドを求めてハンターフライをたたく予定が

おかしいな、なんでかBAP様に久々に参拝に行きたいという話の流れに。


1_07rogu_bap.JPG

まー当然転がるわけですが・・・・。
その麗しゅうお姿、しかと目に焼き付けました(*・ω・*)

(いつかその頭はぎとってくれるわ・・・・!(#`ω´))


んでもってプチレア狙い+未熟林檎を出しにポリン島へ~。
アカデミーで今やノビ時代を育てることがなくなったので、
このマップもすっかり過疎化してます。

1_07rogu_enje.JPG

お会いできました♪


残念ながらドロップは何もなし。
Fleeきついかなーとか思ったけど、意外にいけました。@Lv70

いつかその羽むしりとってくれるわ・・・!(#`ω´)覚えてやがれ

***************************************
あ、”天使狩り、天使狩り!”ってハウっち(♀モンク)が言ってたので
Me「聖職者なのに天使狩るの?」
ハ「あいつらは所詮モンスターなんだぜ!!」
って言ってたのがすごい印象的でした。

どんな聖職者だy

敵に回したら怖い人です。きっと。うん。
アコライト作りました。

とりあえず何とかのパッチ以降おいしくなったらしいウルフをぺちぺち。
あっというまにLv24。
何かやたら早いね!ウルフさんや!

1_05aco_ulf_lv24.JPG

ブルジョア装備なんて用意できないのでひたすら店売り+7チェインで殴ります。

先にDEX振ると楽って聞いたんでやってみた。


・・・殴り?

そりゃ勿論TUプリにきまってますがな!

どーせ飽きるけどn(げふgh
 1 |  2 |  3 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カレンダー ...★
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★... カテゴリー ...★
★... 最新コメント ...★
[02/10 くりゅー]
[01/30 くりゅー]
[01/28 ぱれるも]
★... バーコード ...★
★... ブログ内検索 ...★