忍者ブログ
  たれしお  
ROとか日常
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

露店の在庫が捌けました(・ω・)v
代売りカードが@一枚残ってるから待っててね!ぱれさん!

んでもって今日はその売り上げを持って狩りをしてたらギルチャで
兎帽子が売ってると聞き付け早速首都へ。

ついカッとなってやった。今は後悔していない。

1_18withpare_usa.JPG

ローグの格好に似合いすぎでs
Agiが+3されるので補正値が+15になり、結構良い感じです。
低確率で速度5が出るのもなかなかグー。


★記録
アユタヤD2F
時給:650k/h@Lv82
武器:+5サンタポ*3グラ
Drop:柄の紐、壊れた鎧、レッドチリ、バンブーバスケット
防具は以下になりました。
1_18_rog_soubi.JPG

エドガマップ
時給:1M/h@Lv82
武器:+5土ダマ、+5水ダマ持ち替え
Drop:狐の尻尾、青箱、古枝、とんぼの羽
防具は揃える余裕なんてありません。。。上と一緒。




そういえば、盗作で三段を使ってるんですが思ったこと。
1_18sandan_usa.JPG

本当にマジシャンみたいじゃね?wwww

1_18rogu_bal.JPG

バルーンもこの子で初お借り。めっちゃかわいい。
しかし詠唱意味ないので効果的には微妙なところか。


頭装備が可愛いとモチベがちょっと違う!
時給を気にして狩るとちょっとがんばれる!(経験値メーター見ないで狩れるから)

とりあえず寝る前に83にしてから寝ます。。。

明日も早い(つω・`)ゴシゴシ



ネムー(=ω= )Zzz


***@追記@***
とりあえず83になりました。(SS取り忘れた!)
★本日の収入
狐の尻尾 154
九尾狐C 1
青箱 6
古枝 3
馬牌 2

使用した初ポ 1万個^^^^^^

食らいすぎだ・・・ちょっとダメ対策考えないとまずそうです。


★メモ(購入予定用)
桃木カード
ホルンカード
PR
★... この記事にコメントする ...★
なまえ タイトル
メール
文字色
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◆ 無題 ◆
♀ローグも三段で素手に見えるのか~
まさにマジック^q^
たまねぎ 2009/01/18(Sun)02:44:36 編集
◇ Re:無題 ◇
だれがうまいことをいえt(ry

♂ローグも素手に見えるのきゃw
2009/01/18 06:43
◆ かわゆす! ◆
お風呂入ってました!
写真いいねo(^▽^)o
う~ん。やっば似合いすぎてかわゆす(><;)
兎耳帽子の私も見れて幸せ♪
狩りファイトです☆
一緒に転生目指して頑張ろ('-^*)/
たまねぎさんもね\(゜□゜)/
ぱれるも 2009/01/18(Sun)03:19:13 編集
◇ Re:かわゆす! ◇
お帰りなさいー^^
転生なれるように頑張ろう!
ぱれさんに追いつけるよう必死だ@@
2009/01/18 06:42
◆ 無題 ◆
うんうん頑張ろ(*^-^)b
レベルアップと狐Cおめでとう☆
初ぽすげー∑( ̄口 ̄)
ぱれるも 2009/01/18(Sun)06:04:11 編集
★... この記事へのトラックバック ...★
この記事にトラックバックする:
 19 |  18 |  17 |  16 |  15 |  14 |  2 |  13 |  12 |  10 |  11 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カレンダー ...★
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★... カテゴリー ...★
★... 最新コメント ...★
[02/10 くりゅー]
[01/30 くりゅー]
[01/28 ぱれるも]
★... バーコード ...★
★... ブログ内検索 ...★