忍者ブログ
  たれしお  
ROとか日常
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

主な狩場とか適当に更新していきます(・ω・)ノ
PR
最近PC電源すらつけてません…

関係者各位にはご心配(?)
おかけしとります


今週末はいれるかどーか。
多分行ける…微妙…
という状況です°・(ノД`)・°・


すいません。
リア充タイムが終了次第インしますっ(-_-;)


ごめんねー!!



あと、くりゅたんへ
再開出来次第お金返します。
持ち逃げじゃないからね!
ほんとごめんなさい~~~
今週は旅行中のため不在です!

満喫ちぅ。



肉うまし!






そして

20100124173755.jpg

ただいま。
   
PCが固まってしまってうんともすんとも言わなくなってしまったので

再起動になるんですが・・・


画面をみて愕然とした!

奇跡だ・・・!!!


20100111211355.jpg

説明しよう。

ロースは映画プロデューサーズを見ながら狩りをしていた・・・!

固まった瞬間のキャラクターと映画の画面がまったく同じポーズ!!!

なんという・・・!


やばいちょっと怖いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


それだけ!


あ、物拾ってるローグってかわいいよね・・・!
さて、日曜夜からKIRA*2ギルドの皆とゲフェニアに狩りに行ってきました!

0110gefenia01.JPG
果たしてこのなかで何人生き残るか・・・!!

Hpのかーちゃんがビール飲みすぎて途中吐きに行ったり

なんでかアルさんが一瞬パーティー窓のHPバーから目を離したスキに

ゲージが真っ黒(HP0)になってたり

0110gefenia02.JPG

今度は私がGXを食らって死ぬる。

SPゲージの黒さがドンだけ危険だったかお分かりいただけると思います・・・!

かーちゃんいなかったら本当やばかったぜ・・・!

ハイハイお約束ー。


まずかーちゃんがトレイン中にお亡くなりに。

量引っ張りすぎたかな?と思って見に行くとなぜか皆死屍累々。

え・・・?と思って気づいた先には・・・

0110gefeniaDOP.JPG



DOP様ーーーーーーーー!

まwwwさwwwかwwww

混ざってるなんてずるいよ!ただでさえ透けてる癖に・・・・!!!

1回ジークフリード使って離脱したもののDOP様が離れてくれず・・・。

ここでG狩りは終了となりましたー。

特にレアも出ず、美味しいところはあんまりなかったけど、大人数で行動するなんて

久しぶりだったから楽しかった!


ローグ転生させたら今度はプリがんばるかな!

皆またいこうねー♪






↓よっぱらったかーちゃん(やーさん)がアルさんにガンを飛ばすの図。

28a66b4f.JPG

ほんもののヤク○だ・・・!ブルブル
0109mao-nagek.JPG

こんばんわ(・ω・)ノ

無事sign後の魔王の嘆きもゲットし、これでゲフェニアいけるようになりましたー。

魔女王さまのおみ足が気になります。

エステとかいってるんでしょうか?


0109tamuran01.JPG

そしてタイトルどおり、久しぶりに田村様と一緒に遊んできました。

アスペ盗作で1.2M/hくらいの効率。

スリッパが1.7M/hなことを考えるとなかなか美味しいかと。

錐あるなら本当スリッパ一択ですが・・・というのも収集品がマズイww

金銭効率は1hで100k収支計算して儲けくらいです。

コレは辛い。

転生できても錐は買えそうにないので他の狩場でお金稼ぐこと考えないとダメそうですぉ。

0111tamuran.JPG

ちなみに真っ赤なマーチングハット装備+BB盗作での効率は1.5M/hくらい。

ガーター出ることを考えると三段盗作でやったほうが結果的にお魚の効率はよさそうでした。

0110tamuran-march01.JPG

ちなみに現在の装備はこんな感じ。

くわえ魚+テレクリは借り物です。ブルジョア装備ー。

+4とか+5が90台ローグにしちゃ貧乏すぎて泣けてくるww

何でこんなにあたしお金ないんだろうw(紫箱開けすぎか・・・?!)

0110tamuran91-92.JPG

そんなこんなで91→92はタムラさんで完了。

必要経験値が12M~13Mくらいだったはずなので10hくらいで駆け抜けました。

ここに来ると流石に500k程度の時給の差が染みてくる~…

仲良くさせていただいているくりゅたんとランデブーにいってきました~。

ペアでローグとプリで行ける所がパッと思いつかず・・・

取り合えず監獄行ってみよーって事で突貫!

0109date01.JPG

途中の道でまさかのDIさまに・・・!

ここで沈むかと思うもののくりゅたんの支援で何とか生きる!殴る!

0109date02.JPG

殴る!殴る!殴る!殴る!

けど硬い!!!250ダメってなんだよ。ギャグかよ!

0109date03.JPG

もう諦めてそこのWP入っちゃおうかーなんて考えてるうちに倒しきった!

やった!私はやった!

私やれば出来る子なんです。。。

0109date04.JPG

そして無事監獄2へ到達!嫌が上にもテンションが上がります。手と足が一緒に出てるように見えます。

0109date05.JPG

フェンダークさまのSB食らって一発で南無ってみたりしてみました。

そして硬すぎにつき刺激が足りず、せっかくなのでジル様を探しに~。

出たもののイナイ!イナイヨ!どこ!

0109date07.JPG

↑ぐずる子供をあやす母の図。

そして無事ジル様にお会いし対決のとき・・・!!!























倒したけど・・・















0109date08.JPG

ノオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!

しかもまったくドロップねええええええええええええw

っていうわけでランデブー終了。・゚・(ノωヽ。)・゚。



くりゅたん懲りずにまた行こうね!

狩場はちゃんと検討してから・・・笑

新年明けましておめでとうございます。

昨年度は色々ありましたが、ようやっとこ1年たって生活も安定してきたので

RO再開といたりました。

今年はブログ、ロース本人ともどもよろしくお願いいたします。

****

さて、31日~1日にかけてROログインしていたのにも関わらず、

一人でロンリー狩りしかしてないのでネタがありませんw

というわけで1/3のネタからGO~


初めてsignクエやってきました~。※リンクはグーグル先生。

夕方18時~アイテム回収初めて、全員(4名)分のサンゴが集まりきったのが

たしか19時か20時前後。

それからはサクサク進みました~♪

0103que01.JPG

兄思いの妹に頼まれてお兄さんに「精力剤」を届けるクエスト。

気持ち悪い兄弟愛・・・!

0103que02.JPG

「何に」より「誰と」使ったのか非常に気になります。

0103que04.JPG

そしてニブルから魔女様へお会いに行くんですが、入り口の肖像画がめっちゃ怖いww

コレに目を奪われるとうっかり入り口がわからなくなります!

入り口正解は右側のお墓みたいなやつ。

sign.JPG

で、途中くりゅたんがウンバラ→ニブルになかなかいけなくて皆においつけなかったり

私がうっかりアイテム回収前に魔女からEXP貰っちゃったり

今度はぱれっちがウンバラ→ニブルにいけなかったり。

signの思い出といえばウンバラの苦い思いしかなかったり 笑

ともあれ無事全員signをゲットー。

元気なMemはWサインにすべくがんばるらしいです。ファイトー。。。

また連休があるときにでも適当に私はがんばります・・・・。
ハイペースで狩っております(・ω・)ノ

久しぶりにもかかわらず暖かくMasterとなったぱれさんにGに入れていただきました♪

KIRA*2ギルドの皆様改めてよろしくお願いいたしますm(_ω_)m

そしてスリッパ狩りをするべくコンバーター材料集めにサソリの尻尾を集めに。

1h100個行かないか?ちゃんと計測忘れた!

取り合えず終わった時点で300個ほどあったのは覚えてる(笑)
surippa.JPG
Gmemのくりゅたんと一緒だったんですが、すごく引きのいい子で。

テレポやら歩くたび「モロクの現身」に遭遇。よく死にます。

sliller.JPG
発言は結構余裕っぽいw


・・・なかなか萌えポイントの多い子です。恐ろしい子・・・!

そんなこんなで集めきった後はコンバーター取り急ぎ作っていったん就寝。


よく寝て復活後は錐を持っていざスリッパへ出撃!

★★記録
場所:スリッパマップ(ジュノ↓→↑)
狙うレア:特になし。カードが出ると涙がこぼれます
時給:1M/h

所感:ぽろぽろネイチャが出るので金銭効率、時給ともにうまうま。
たまに襲ってくるデモパンすら魔女砂を落とすので何を狩っても地味に美味しい。
所持品としてはコンバ1h分と魚300とハエ200。
いずれも切れる前に40分程度と微妙な時間で重量がきつくなるので
もう少し持っていくものは調整が必要そう。
30分で戻るのもだるいしねー・・・って感じです。

運良く錐お借りできれば行きたい感じです。

だれか30Mたまる方法教えてください。。。

お久しぶりな更新です。

年末休みに入ったため、久しぶりにRO再開ッ(・ω・)ノ

取り合えず自分のブログを見つつオットーで狩り~。

教範使いつつ時給1M~程度。たまに出る青ハブがご褒美。
Lvup88-89.JPG

↑記念すべきレベルアップの瞬間。今回はうまくとれたー。

そしてカードが一枚出たもののSSとり忘れ!マイガッ(゚Д゚;;;;)
悔しいので販売時のSS・・・orz

59151401.JPG

そしてクリスマスイベントの変身キットが売ってたので今年も・・・

santa.JPG
気づけば去年と同じことしてるっていう。進歩ないね私!!!ww


取り合えずチマチマ再開したいと思います。目指せ週末ゲーマー!
   広告回避
何か広告入るとレイアウト崩れるんで回避用記事。

一応生きてます(・ω・)ノ
こんばんわ。おひさしぶりーぶりーヽ(・ω・)ノです

3連休だったので暇つぶしにログインしてました
※外出予定を却下してまで結局遊んでしまってるっていう。

おっとーとわたし






といっても短時間しか出来ないし、お金儲け(レア狙い)してもしょーもないので

とりあえずLvあげをする事に。

ついでにケチってもしょうがないのでアイテム使っちゃうゎヨってことで

分厚い教範使用しつつ85→88までオットー篭り

90行けるかなーとか思ったんだけど時間切れでした or2=3

時間的にはホスト部(@アニメ)見つつ3日で総計10時間くらい狩り狩り。
(教範は16→8個 かな?)


★★記録
場所:オットー海岸
狙うレア:カード

時給:800k/h(教範使って1.6M/hでしたん)

カードは一枚もでず~。
回復剤はお魚500持ってって半分残るくらい。
重量は超余裕なので多くても問題なし。
分厚い教範使って1時間ごとに戻って清算したんだけど
収集品が地味においしくて200kくらいだったような。


動画みつつ狩りって意外に楽しいんだなと発見。

ニコニコの料理動画面白かった

ホムンクルススキルを取ったので、Gmemのはうっちにエンブリオを貰い
コールホムンクルス!

2_4_banil1.JPG

前回と同じバニル亜種誕生☆
この子は生まれ変わりに違いない・・・!

2_4_banil2.JPG

前回Agiケミだったので壁とかできましたが、今回純製薬のため
ステはお察し状態。
仕方ないので育成の定番、地下下水へ・・・。

バニルつおい!ダメ1であっというまにLv6におなりあそばされました。

2_4_banil4.JPG


んでそのあとは定番のウルフを殴ってもらったり。
ダメが痛いので手作り赤ポ投げつつ狩り。現在Lv13まであがりました。

2_4_aop.JPG


あ、あと青ぽ作れるようになりました。
成功率58%くらい(ブレス、グロ込み)
底上げにルナ4枚刺し武器とポリン鎧が欲しいので絶賛買取中・・・。

2_4_kekkon.JPG

あと、Gmemのたかちーとマスターが結婚されました。
本当にそんな気配はなかったんですが、ひそかに二人で愛をはぐくまれていたようです^^

水臭いよなー。
そんな新カップル誕生の瞬間↑。



★★記録
場所:GH階段D
狙うレア:ラフウィンド!

時給:720k/h

結局30分いたけどラフウィンド出ませんorz
レアもほぼないし、私的には嫌いなマップに決定
クエスト用のラフは結局露店から購入しました;
2_4_wind.JPG

とりあえずケミになれましたの記録!

3日で転職でjob47転職でした。(どんだけ廃人なんだ・・・

2_3_hatu_seiyaku.JPG 

ちなみにjob45→47の地獄の飽き期は

2_3_kemi_igu.JPG

アヌイグリザ狩り。
あっというまに760k(3040z*250枚)吹っ飛んだ/(^o^)\オワタ

てか、こんな狩り方してれば目立つよね・・・
アヌマップで他PTの方に立ち止まって凝視されたりしました(@w@;
でもこの金額でjob2上がればうますぎる、と思うんです。
教範10個使い尽くしててもう狩りなんてしたくないし(つω;`)飽きたーよ

2_3_meisi_akap.JPG


で、早速作った赤ぽを50zで名刺露店!
ウヒョーdddd(*>ω<*)bbbbbー! ←ものすごくやりたかったらしい

とりあえずローグで材料集めて、レジP作れるように頑張るよ!

計算したら成功率50%くらいだったけど(・ω・`;)ウヘ
ケミ、作り直してます・・・・。

とりあえず2日こもりっぱなしでここまであげたものの、OC10までジョブがあと3足りない状況です


kemi_riset.JPG










転職しちゃってケミ分のスキルポイントを商人にあてちゃってもいいんじゃないかな!とか。

とりあえず87%までジョブたまってるので45になってからまた考えます・・・。

時間かかるorz
 1 |  2 |  3 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カレンダー ...★
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
★... カテゴリー ...★
★... 最新コメント ...★
[02/10 くりゅー]
[01/30 くりゅー]
[01/28 ぱれるも]
★... バーコード ...★
★... ブログ内検索 ...★