忍者ブログ
  たれしお  
ROとか日常
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新年明けましておめでとうございます。

昨年度は色々ありましたが、ようやっとこ1年たって生活も安定してきたので

RO再開といたりました。

今年はブログ、ロース本人ともどもよろしくお願いいたします。

****

さて、31日~1日にかけてROログインしていたのにも関わらず、

一人でロンリー狩りしかしてないのでネタがありませんw

というわけで1/3のネタからGO~


初めてsignクエやってきました~。※リンクはグーグル先生。

夕方18時~アイテム回収初めて、全員(4名)分のサンゴが集まりきったのが

たしか19時か20時前後。

それからはサクサク進みました~♪

0103que01.JPG

兄思いの妹に頼まれてお兄さんに「精力剤」を届けるクエスト。

気持ち悪い兄弟愛・・・!

0103que02.JPG

「何に」より「誰と」使ったのか非常に気になります。

0103que04.JPG

そしてニブルから魔女様へお会いに行くんですが、入り口の肖像画がめっちゃ怖いww

コレに目を奪われるとうっかり入り口がわからなくなります!

入り口正解は右側のお墓みたいなやつ。

sign.JPG

で、途中くりゅたんがウンバラ→ニブルになかなかいけなくて皆においつけなかったり

私がうっかりアイテム回収前に魔女からEXP貰っちゃったり

今度はぱれっちがウンバラ→ニブルにいけなかったり。

signの思い出といえばウンバラの苦い思いしかなかったり 笑

ともあれ無事全員signをゲットー。

元気なMemはWサインにすべくがんばるらしいです。ファイトー。。。

また連休があるときにでも適当に私はがんばります・・・・。

0103que05.JPG

翻訳家を連れて来い・・・!!!
PR
★... この記事にコメントする ...★
なまえ タイトル
メール
文字色
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
★... この記事へのトラックバック ...★
この記事にトラックバックする:
 37 |  34 |  33 |  32 |  31 |  30 |  28 |  27 |  26 |  25 |  23 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カレンダー ...★
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★... カテゴリー ...★
★... 最新コメント ...★
[02/10 くりゅー]
[01/30 くりゅー]
[01/28 ぱれるも]
★... バーコード ...★
★... ブログ内検索 ...★