忍者ブログ
  たれしお  
ROとか日常
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハイペースで狩っております(・ω・)ノ

久しぶりにもかかわらず暖かくMasterとなったぱれさんにGに入れていただきました♪

KIRA*2ギルドの皆様改めてよろしくお願いいたしますm(_ω_)m

そしてスリッパ狩りをするべくコンバーター材料集めにサソリの尻尾を集めに。

1h100個行かないか?ちゃんと計測忘れた!

取り合えず終わった時点で300個ほどあったのは覚えてる(笑)
surippa.JPG
Gmemのくりゅたんと一緒だったんですが、すごく引きのいい子で。

テレポやら歩くたび「モロクの現身」に遭遇。よく死にます。

sliller.JPG
発言は結構余裕っぽいw


・・・なかなか萌えポイントの多い子です。恐ろしい子・・・!

そんなこんなで集めきった後はコンバーター取り急ぎ作っていったん就寝。


よく寝て復活後は錐を持っていざスリッパへ出撃!

★★記録
場所:スリッパマップ(ジュノ↓→↑)
狙うレア:特になし。カードが出ると涙がこぼれます
時給:1M/h

所感:ぽろぽろネイチャが出るので金銭効率、時給ともにうまうま。
たまに襲ってくるデモパンすら魔女砂を落とすので何を狩っても地味に美味しい。
所持品としてはコンバ1h分と魚300とハエ200。
いずれも切れる前に40分程度と微妙な時間で重量がきつくなるので
もう少し持っていくものは調整が必要そう。
30分で戻るのもだるいしねー・・・って感じです。

運良く錐お借りできれば行きたい感じです。

だれか30Mたまる方法教えてください。。。
PR
★... この記事にコメントする ...★
なまえ タイトル
メール
文字色
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◆ 目がぁ…目がぁー!! ◆
ということで今日も頑張ってます
週末ログインかぁ
楽しみにしてるよ♪(*'-^)-☆
ぱれるも 2010/01/08(Fri)02:40:10 編集
◇ Re:目がぁ…目がぁー!! ◇
本当目気をつけてねー!
2010/01/11 16:54
◆ 更新されてるっ・・! ◆
いつのまに再開していたのか・・!

水臭いじゃまいか!
教えてくれてもいいじゃまい(ry

それにしても、くりゅたんって面白い人ですね(ぇ

今日はc4枚出たよ!
でも4回は死んだ・・。

更新楽しみにしてますねー♪
くりゅー 2010/01/10(Sun)06:33:27 編集
◇ Re:更新されてるっ・・! ◇
本当くりゅーって名前の人は面白いんです。
ぜひオススメなんで一度会ってあげてください^^^^
そのカード運が恨めしい・・・!
2010/01/11 16:55
★... この記事へのトラックバック ...★
この記事にトラックバックする:
 34 |  33 |  32 |  31 |  30 |  28 |  27 |  26 |  25 |  23 |  22 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カレンダー ...★
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★... カテゴリー ...★
★... 最新コメント ...★
[02/10 くりゅー]
[01/30 くりゅー]
[01/28 ぱれるも]
★... バーコード ...★
★... ブログ内検索 ...★