忍者ブログ
  たれしお  
ROとか日常
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ。おひさしぶりーぶりーヽ(・ω・)ノです

3連休だったので暇つぶしにログインしてました
※外出予定を却下してまで結局遊んでしまってるっていう。

おっとーとわたし






といっても短時間しか出来ないし、お金儲け(レア狙い)してもしょーもないので

とりあえずLvあげをする事に。

ついでにケチってもしょうがないのでアイテム使っちゃうゎヨってことで

分厚い教範使用しつつ85→88までオットー篭り

90行けるかなーとか思ったんだけど時間切れでした or2=3

時間的にはホスト部(@アニメ)見つつ3日で総計10時間くらい狩り狩り。
(教範は16→8個 かな?)


★★記録
場所:オットー海岸
狙うレア:カード

時給:800k/h(教範使って1.6M/hでしたん)

カードは一枚もでず~。
回復剤はお魚500持ってって半分残るくらい。
重量は超余裕なので多くても問題なし。
分厚い教範使って1時間ごとに戻って清算したんだけど
収集品が地味においしくて200kくらいだったような。


動画みつつ狩りって意外に楽しいんだなと発見。

ニコニコの料理動画面白かった


上でレア狙いしないよとか言いつつ

効率が頭打ちすぎて中型特化が欲しくなり!

スケワカ効率450k/hしか出ないのに5時間くらい篭ってたよ!バカだ!

スバラシキ時間の無駄遣い\(^o^)/バンザーイ




次からはこんなブービートラップに引っかからないように気を付けます・・・


恐るべしレアの罠!
PR
★... この記事にコメントする ...★
なまえ タイトル
メール
文字色
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◆ 無題 ◆
追記の5時間おそるべし・・!
たまねぎ 2009/07/22(Wed)21:24:20 編集
◇ Re:無題 ◇
>追記の5時間おそるべし・・!

ほんとだよもー(;ω;`)
時間つぶしにしても無駄過ぎる時間の使い方…orz
ネギちんのブログ見てローグが96位だったから
時間見つけて追い越せるよう頑張るよww
2009/07/22 21:46
◆ はじめまして ◆
ネギくんのところから辿ってきました。
前にプロかどこかで見かけたことがあるような気がします。
おいしそうな名前だなぁってその頃から気になっていたんですが。。

とても可愛いブログですね☆
どうぞよろしくです~

くりゅー 2009/07/30(Thu)02:26:22 編集
◇ Re:はじめまして ◇
くりゅーさんはじめまして!
ネギちんの新しいお友達のかたかな??

よくプロで放置露店してますw

見かけたらよろしくですー^^
2009/07/31 21:07
★... この記事へのトラックバック ...★
この記事にトラックバックする:
 31 |  30 |  28 |  27 |  26 |  25 |  23 |  22 |  21 |  20 |  19 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カレンダー ...★
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★... カテゴリー ...★
★... 最新コメント ...★
[02/10 くりゅー]
[01/30 くりゅー]
[01/28 ぱれるも]
★... バーコード ...★
★... ブログ内検索 ...★