忍者ブログ
  たれしお  
ROとか日常
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえずケミになれましたの記録!

3日で転職でjob47転職でした。(どんだけ廃人なんだ・・・

2_3_hatu_seiyaku.JPG 

ちなみにjob45→47の地獄の飽き期は

2_3_kemi_igu.JPG

アヌイグリザ狩り。
あっというまに760k(3040z*250枚)吹っ飛んだ/(^o^)\オワタ

てか、こんな狩り方してれば目立つよね・・・
アヌマップで他PTの方に立ち止まって凝視されたりしました(@w@;
でもこの金額でjob2上がればうますぎる、と思うんです。
教範10個使い尽くしててもう狩りなんてしたくないし(つω;`)飽きたーよ

2_3_meisi_akap.JPG


で、早速作った赤ぽを50zで名刺露店!
ウヒョーdddd(*>ω<*)bbbbbー! ←ものすごくやりたかったらしい

とりあえずローグで材料集めて、レジP作れるように頑張るよ!

計算したら成功率50%くらいだったけど(・ω・`;)ウヘ

欲しいものがないので、定期的に紫箱ぱかぱかしてるんですが、
こんなものがでた。

2_3_slowter.JPG
見るからに残忍な刃を持つ斧。
動物形モンスターの防御力無視
低確率で動物形モンスターを瀕死にする
系列 : 攻撃 : 120
重量 : 250 属性 :
武器レベル : 4
要求レベル : 44
装備 :
剣士系 商人系
※07/20追記@1Mで売り飛ばしちった!回復剤買うお金が…or2

よくよく考えたらこれBSヒルウィンド最強じゃね?!

露店に出回ってないしイマイチ手放し難い。(今後作りたくなる可能性とkごにょごにょ)
属性付与すれば使える狩場は多そうなんだけども…

ちょっと暫く保管です。



あ、あとモスコビアで久しぶりの穴発見!

2_3_mosco_ana.JPG<ボスケテー

課金されてからことごとく埋められてきた穴再発見!

必死にSSとりまくりwwwwwwwwうぇ

いい感じに生首になりましたbbb
PR
★... この記事にコメントする ...★
なまえ タイトル
メール
文字色
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◆ 要求レベル44(☆o☆) ◆
最近ギルドでみないと思ったらケミさんつくってたんやね(^-^)
って転職おめでとう!(笑)
今日は一日中寝てたからナイトパックしようか悩み中(*u_u)
ぱれるも 2009/02/03(Tue)22:04:53 編集
◇ Re:要求レベル44(☆o☆) ◇
ふふ、結局ギルドにメインで動かしてる3体インしてるって言う(笑
どの子に入ってても行動がばればれ。がくがく。
2009/02/05 18:01
★... この記事へのトラックバック ...★
この記事にトラックバックする:
 28 |  27 |  26 |  25 |  23 |  22 |  21 |  20 |  19 |  18 |  17 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カレンダー ...★
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★... カテゴリー ...★
★... 最新コメント ...★
[02/10 くりゅー]
[01/30 くりゅー]
[01/28 ぱれるも]
★... バーコード ...★
★... ブログ内検索 ...★